ただのサラリーマンの趣味日記

適当に私生活を記録するブログです

22日 休肝日

 

起床7時

今日は体を休めるためにたくさん寝た

やっぱりたくさん寝ると回復できる

相方の送迎で8時に家出て最寄りの駅へ

 

相方の父母と家でのんびり

父と工具を買って懸垂台を組み立てる

昨日買いに行ったのだが、レンチのサイズを間違えて再購入

ちゃんとボルトを持って行って確認して購入した

 

仕事用にJABRA ELITE 8 ACTIVEを購入

AIR PODS PROが壊れたので新しく買った

他のイヤホンには無い防塵が付いてるので買った

社員の先輩から教えてもらい強く勧められた

初めてJABRAを付けた感想

防塵防水がついてると、どうしても音質が隠る傾向だがこれはそんなに感じなかった

ノイズキャンセリングも結構効いている

 

アンナプルナ守山店でランチ

久しぶりにアンナプルナ

ナンカレーが無性に食べたくてずっと行きたかったw

願いが叶いたくさん食べる

温玉キママッターにはちみつナンを注文

いゃ〜美味しい

 

そのまま相方父母を最寄りの駅に送って解散

 

ちょっと昼寝した後に洗車

 

初めて新居で洗車した

ストレスなく洗車できるので快適だ

 

散髪行ってダンボール捨てに行った

駅で定期の更新をしつつ相方の帰りを待つ

 

夜飯

冷蔵庫にあるものを使ってパスタを作った

朝持っていくおにぎりも作った

 

消灯は23時

 

「今日の1枚」

三沢基地航空祭予行 F-16デモストレーションチーム