ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

21日 たくさん買い物

 

起床4時半

10時に約束してる件があるので朝早く起きてトレーニン

 

距離47.82km 時間2'06'23 NP186w 運動量1,033kj TSS126,7 AV144bpm

雨沢峠を2本登った

1本目流し

2本目インターバル3本

①193w

②257w

③247w

すごい久しぶりにインターバル

やり慣れないせいか全然トレーニングになって無い気がする

でもやらないよりはやったほうが良いのでアップデートして改善していきたい

 

手先が冷えたのでお風呂で暖まる

 

10時にベッドの打ち合わせをするので向かう

いつもお世話になってるカリモク家具さんでベッドを注文。シングルを2セット注文した。到着は来月かな〜

 

ランチ

知り合いの回らないお寿司屋さんでランチ

店主の丁寧な仕事に感動です

とても美味しく何度も来店したいくらい

tabelog.com

11月からランチが200円値上がりで1200円となる

それでも値段以上の美味しさを楽しめるので足を運んでみてもらいたい

 

 

長久手にあるモンベル寄って服買ったりコストコでテレビとスピーカー買ったりで忙しかった

 

夜飯

夜はラーメンを作ってくれた

あと冷凍チャーハン

 

消灯は23時くらい

 

「今日の1枚」

三沢空港展望デッキ US AIR FORCE CH-53