ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

26日 私は今日誕生日なのです

 

起床7時30分

朝飯はぜんざいときな粉お餅

10時ごろ家出て外出

 

東山動物園

TAMRON18−300のレンズを初めて取り入れた

凄い使い勝手良かったです

キャベツを持ち帰るアメリカビーバー

餌を大事に保持するプレーリードッグ

レンズは軽量でお持ち運びが便利

焦点距離がワイドレンジで近距離からちょっとした望遠もこなせる

買って全く後悔はしてない

まだ1回しか使ってないので何とも言えないが

 

 

レクサス星ヶ丘

こちらでは今乗ってるUXが8月で満期なので次の車の商談

次もUXで決まったのだが内装色で迷って決められなかった

 

 

夜飯

やきとりの名門秋吉 今池

相方の勧めで美味しい焼き鳥屋さんへ

今池にある焼き鳥屋さんで

結構昔からあるらしい

相方が絶対連れて行きたと絶賛していたので味はどんなものかと期待して行きました

食べて見たらそれは絶品

凄い美味しくて串20本は軽く食べてしまいました

また行きたいですね

 

21時ごろ家に戻った

 

ファミマに売ってるクレープと高級イチゴを置いてみたら

とても美味しそうなケーキができました

27歳になりました

今後もアクティブに過ごしたいと思います

 

 

「今日の1枚」

あいち航空ミュージアムで撮影したYS-11