ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

27日 車契約しました

 

起床6時15分

朝飯はきな粉お餅4つ

週末にノンシュガーカフェラテ買うの忘れた

通勤で1時間かかるからちょっとした楽しみだったw

 

8時半仕事開始

今週は定時で上がれるという幸せ

1時間はでかいぞーw

 

昼飯

 

帰宅

相方の帰りを待ちながらご飯炊いたり弁当作ったり

19時ごろ駅に着くとのことなので向かった

合流して近所のスーパーで買い物

 

夜飯

買ってきた野菜を使って鍋

 

今乗ってる車が8月で満期なのでそれ以降の車を注文

今回もUXを注文

グレードはVersionLです

テレンカーキに内装ホワイトアッシュで決定です

8ヶ月掛かるみたいなので繋ぎの車を一応探そう

 

今回もサブスクであるKINTOさんで注文

簡単にネットから注文できるので非常に楽ちん

保険や税金もコミコミなので余計な手続きが不必要だ

余計な手続きが無いのが私の中で1番のメリット

 

 

「今日の1枚」

A滑走路から離陸するANA B787