ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

朝練のみ

起床5:00

起きて今日は卵ご飯を久々に食べた。少しエネルギーを蓄えた。

さて、朝練。今日も体幹レーニン

-体幹レーニング-

プランク

・サイドプランク

その他に腹筋で、バランスボールを使って横に交互に動かして負荷を与える。

腹筋をつけることが基本だ。というのも言うまでもなく。基本が大事になるのでこのまま継続して練習する。

 

そして出勤ー!

出7:45〜退20:30

今日は夜間もあるので帰るの遅くなった。

でも何事もなく順調に進んで終わった。ただ待機時間が多いからこの時間がなければもっと練習など自分の時間に費やす事ができるとつくづく思う。もったいない。サボってるっていう思われてもしょうがない。お客さんの都合もあるからしょうがないよと自分では思ってるんだけどね。

 

夜も遅いのでシャワー浴びて夜飯食べて寝た。