ただのサラリーマンの趣味日記

私生活を記録するブログです

2023年1月

1月1日 明けましておめでとうございます

起床は9時くらい のんびりゆっくり起きた 朝はこれといってやる事ない 軽食でたまごご飯を食べた 今日は特に予定はないのでのんびり 県営名古屋空港で初撮影 FDA & 岐阜城 雲が被ってしまうというタイミング涙 マックで軽くおやつ食べた 帰宅して初ZWIFT …