2024-07-09 7月9日 退勤後ランニング 2024年7月 ランニング トレーニング コストコ 起床6時 いつものように会社へ行く準備 朝飯 フルグラ、オイコス 仕事は定時で終了 昨日コストコで買い物したけど買い忘れがあった為再度訪問 買い忘れは6本入りのアイスコーヒー 帰ってきた妻から一言… 納豆買うの忘れてたー! うわ!せっかくさっきコストコ寄ったのにw ってまた買い忘れですw 明日コストコ出直しですw 夜飯前にランニング 27分36秒 5.00km ペース5:31 Av160bpm 夜は涼しい 調子乗ってペース上げてしまった 終わってみると太もも攣りそうw これはしっかりケアしなとヤバい 夜飯 大好きなタコライス たくさん食べました!