ただのサラリーマンの趣味日記

適当に私生活を記録するブログです

9日 1日何もせずボーっと暮らしていた

 

起床は6時半

弁当作って相方を駅まで送る

戻ってコーヒー飲んでのんびり

YouTube、ネットフィリックス使って時間を潰す

 

昨日洗車した自転車が完全に乾いたので注油した

序にZWIFT用であるSCOTTのDi2セッティングをした

セミシンクロナイズドシフトに変更

 

何もすることがないのでパソコンのデスクトップの背景とgoogle Chrome の背景も変更

 

で相方が帰ってくる前にスポーツ用品店寄ってふくらはぎのコンプレッションウエアを見に行った。意外と品数が少なくあんまり浸透されてないのかな?って感じた。お店の陳列を全て確認するとところどころに置いてあるのを確認。その中でチョイスした商品はSKINSのコンプレッションを購入。

www.grip-inter.com

 

今晩は広島に向けて移動するのでのんびり過ごした

あとコンプレッションウエアも購入した

コンプレッションの効果も期待したいので試す

脚の浮腫みとかそうなのかな?

 

それではちょっとご飯食べて出発します