ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

25日 ZWIFT RACE参加したけどDNF

 

起床5:50

起床、5:50くらい。最近ガーミンウォッチを外さないように正確なデータを獲得できるように過ごしてる。付けていると浮腫みでキツイ思いをすることがあるが、その時は緩めてストレスないようにやってる。←これは当たり前だなw

睡眠時間は7時間57分

 

朝飯食べて出社。

 

仕事7:45~17:00

仕事の事はあんまり書かないようにしよう。ネガなこが多いから敢えて書かない。

 

 

買い物して1回家帰り相方を最寄りの駅でピックアップした。

今日は雨と雷が半端ない。仕事早く終わって良かったと思う。

 

 

Zwift - Race: EMU Japan Short Race (A) on Downtown Dolphin in Crit City

1瞬の気の緩みで集団から引き離されてしまった。これは痛恨のミス。

離されてえしなっまた以上、集団復帰は厳しいので淡々と自分のペースで回してお終い。

 

 

夜飯

薬局で美味しいそうなふりかけがあったのでツイツイ買ってしまった。

食べてみたら美味しい。卵と混ぜて食べると更に美味しい。

ソーキそばの麺が生麺なので早く食べる。賞味期限が近いよ。

 

 

消灯は23時くらい。