ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

24日 休日明けFTP TEST&小牧基地で観察

 

起床は6時。起きて自分で決めたタスクをこなす。部屋の掃除や片づけを行う。

細部までこだわって細かいところも掃除をやった。満足いく感じで朝活は終わった。

相方も起きて朝飯を食べる。

午前中は練習しないので軽めの朝食。

 

 

朝は小牧基地で久々に飛行機の観察。

三菱重工で整備した戦闘機が飛ばないか期待したい。

すると三菱重工あたりから凄いエンジン音させながらこちらへ向かってきた。

なんとF15が登場。ヤッター

 

www.youtube.com

お時間ある方は見て下さい。

満足して公園を出た。

 

ランチ

スガキヤさんのざるラーメンとご飯。

おやつで金時かき氷

 

 

 

スペシャライズド名城店さんでマイバイクのステム交換。

100㎜→120㎜へ変更。ステム高さもスペーサー1センチ残して切ってもらうことに。

かなりの落差とより体幹を使う姿勢になったと思う。

29日に引き取りだ。楽しみ。

 

 

帰宅し練習。今日はFTP TESTを行う。

 

 

Ramp Testを行う。結果は?

 

 

前回は283wで9w向上した。4.4w/㎏まで来た。しかしZwiftの場合、高い数値出る結果が多いのであまり可視化せず行っていきたいと思う。

10分ほど流して終了。

 

 

夜飯

沖縄ソーキそばと炊き込みご飯。

ソーキそば滅茶苦茶うまい。最高。