ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

15日  休日 知多ライド

 

起きたのは5時で今日は彼女とロングライドに行く。場所は知多にしてフラットを基調としたルートを選択した。何だかんだ準備していたら6時過ぎてしまった。色々積み込んであいち健康の森まで車を走らせた。家から1時間位走らせてようやく到着。

 

自転車を組み立ててライドする準備。8時かくらいからライド開始した。

 

知多ライド 101.83km 4:40:38sec av99bpm 75rpm NP96w TSS67.7 1159kj 

 

f:id:ux250hfsport226:20211015213524j:plain

 

私が基本引っ張て彼女の風よけを務めた。ペースを一定にしメリハリのある走り方を意識する。たまに彼女に引っ張て貰うこともあった。

 

f:id:ux250hfsport226:20211015213837j:plain

f:id:ux250hfsport226:20211015213856j:plain

f:id:ux250hfsport226:20211015213917j:plain

 

小休止を小刻みに入れてばてないようにする。

 

f:id:ux250hfsport226:20211015214020j:plain

 

モスで私はシェイクを注文。

 

f:id:ux250hfsport226:20211015214022j:plain

f:id:ux250hfsport226:20211015214040j:plain

 

初めて灯台で写真撮った。

 

 

15時30分くらいにあいち健康の森に戻ってきた。思ったより早く到着した。

 

片づけしてららぽーとに寄ってケンタッキーフライドチキンのブッフェに行った。

 

f:id:ux250hfsport226:20211015214544j:plain

f:id:ux250hfsport226:20211015214544j:plain

 

初めて寄ったけど味も美味しくもりもり食べれたけど不満と言ったら70分という短い時間で沢山食べなきゃいけなかった。そこが残念だった。

 

帰宅してお湯浸かって早めに寝ることにした。おやすみなさい。