ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

14日 休日 AM:胃カメラ検査 PM:食ってばかり

 

今日は胃カメラ検査。起床は6時、起きてまず洗濯物を取り込み、終わってから30分だけ練習。

 

ZWIFT 30:38sec 13.01km av126bpm 86bpm NP148w TSS17.2 260kj 

 

f:id:ux250hfsport226:20211014200642j:plain

 

時間もギリギリなので30分だけ回して終わり。最近は有酸素運動レベルで体力向上をする。良い汗をかいて家を出る準備をした。

 

準備していたら予約していた時間にギリギリに到着してしまうので急ぐ。余裕を持たせるために多治見まで高速乗った。結果10分前に到着。セーフ。

外来診察前に胃カメラ検査をしてくださるのでありがたい。検査前の準備で色々な薬品や痛み止めを飲まされる。初めてやるからかなり違和感でしかない。本検査ではどんなかんじなんだろう?って感じで恐怖心より好奇心の方が強かった。強い麻酔はしなかった。私も実際の体の中を拝見したかったので、胃カメラを体内に入れてる最中は常にモニターを見て観察していた。

 

胃カメラでの結果は、少しの炎症はあるが病気に繋がる程のレベルではないと。許容範囲で診察を終えた。胃カメラ最中に生検したので2週間後の詳しい結果を待つ。ついでに採血を取ってアレルギー検査もお願いした。2週間後が楽しみだ。

 

彼女の勤める職場で検査を行ったので、一緒に帰宅した。帰宅資する前にコメダ寄って朝飯。かなり腹減った。

 

f:id:ux250hfsport226:20211014202031j:plain

 

かなり注文していしまった。もうお腹空いていたのでしょうがないw

 

 

コストコのガソリンスタンド寄って給油した。

 

 

スペシャライズドさんからメールが来たと彼女が言っていた。フロントフォークのある部品のリコールだと。タイミングよくお互い時間もあるのでカミハギサイクルに寄った。いつも店員さんが気持ちよく出迎えてくれるのでいい。野沢温泉村での話をしたり近況の話をして治してもらった。

 

 

レクサス高岳さんへ寄った。ここは沢山の車種が展示してあってワンチャンNX展示してないかと期待して行ったが残念ながらまだなかった。だいぶ生産が遅れてるそうだ。

展示してある車を拝見。彼女はESを気にっていた。年取ったら「これ乗って送り迎えしてね」との事。そんな優雅な生活が出来ればいいがねw

 

 

ちょっと小腹が空いたのでマックに寄った。

 

f:id:ux250hfsport226:20211014204045j:plain

 

毒なのは分かってるが無性に食べたくなる。

 

 

家に帰って少し団欒しまた練習。

 

ZWIFT 1:03:24sec 30.93km av135bpm 85rpm NP171w TSS47.8 568kj

 

f:id:ux250hfsport226:20211014204455j:plain

f:id:ux250hfsport226:20211014204456p:plain

f:id:ux250hfsport226:20211014204457p:plain

 

今回も有酸素レベルで。これぐらいの強度が一番いい。その中でもペダリングは意識して練習はした。

 

 

練習終わってお風呂に浸かる。温度は41℃でちょっと熱いくらいで入った。やっぱりお湯に浸かると気持ちいね。

 

f:id:ux250hfsport226:20211014214054j:plain

 

彼女特製のトマト豚肉パスタ。めちゃくちゃ美味しいのです。

 

明日も朝早いんで早めに寝て備えよう。お腹の調子も良いので知多の方を少しライドしようと思う。それではおやすみなさい。