ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

5日 朝練→仕事→練習

起床 5:00

朝練するために早く起床。

 

朝練 32:48km 12.25sec NP140w 113bpm 70rpm 

 

f:id:ux250hfsport226:20210705234136j:plain

ただ回しただけの朝練。ペダリングという感覚を忘れないように練習をした。

 

f:id:ux250hfsport226:20210705234324j:plain

 

出7:45~退20:20

今日も1日仕事で帰りもおそくなった。現場に関しては問題なくトラブルも無く進んで帰社できた。その後の事務処理で少し時間が掛かった。それを終えて帰宅。

 

帰宅して夜練する。

 

夜練 23:07sce 11.42km NP196w 132bpm 78rpm

f:id:ux250hfsport226:20210705234735j:plain

夜は10分走を実行。

 

10分走 10:00:01 151bpm 79rpm 232w 

時間も限られてるので10分走。ほぼ全力で踏んでみたけど調子は悪くなくて、もうちょっと踏める感じがあった。

 

夜練終えてシャワー浴びて夜飯

 

 

夜飯

  • 赤身
  • サラダ
  • ご飯
  • 豆腐キムチ

 

f:id:ux250hfsport226:20210705235416j:plain

 

肉はヤッパリ美味しいね。たまらん。しかし今日は解凍が全然できなかったので、出来上がりは固い感じになってしまった。そこが反省だね。

 

f:id:ux250hfsport226:20210705235719j:plain

ばなな切ってジッパー入れて冷凍。

 

明日も現場出て午後から会議からの近々監査くるらしいから書類まとめないといけないし、やる事多いので忙しいだろうな~。明日行けば2連休だから頑張ろう。