ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

9日 自転車で出勤

起床 5:45

今日は彼女がゴルフ行くので車を貸すことに。私も丁度、天気もいいし自転車で会社へ行く。

 

time34:18 12.58km 129bpm 117w 241kj 19.1TSS

新しい住居から出勤するので少しだけ早めに家を出る。追い込んだりせずに気持ちよく自転車に乗ることを優先。まだ朝晩は涼しいので助かる。

f:id:ux250hfsport226:20210610100615j:plain

出7:45~退20:30

労働時間短縮したいので空いた時間をなくし無駄のない回り方をしたい。手を止める時間は1時間の休憩だけで後の時間は生産性を上げ尚且つ労働時間を短縮を心掛けた。

19時に帰宅して事務仕事など終わらせて退勤。

 

time31:26 12.24km 85w 101bpm 160kj 10.4TSS

帰りも行きと同じように気持ちよくサイクリング。夜は朝より気温が低いのでいい。安全第一で家に帰った。追い込んだ所と言えば、橋の登りで一回踏んだくらい。これ以外はすべて流れに任せてペダルを回した。

 

いや~ホントに追い込んだ練習してないなぁ。本格的なレース出れないし、ターゲットが定まらいからしょうがないよね。来年はニセコクラシックやツールド沖縄に出場したい。彼女も北海道行きたいって言ってたから連れてきたいよね。

 

帰宅して夜飯。

 

 

夜飯

  • 親子丼
  • みそ汁
  • キムチ入り豆腐

f:id:ux250hfsport226:20210610101606j:plain

彼女に作って持った。今回はカツ入りでボリューミーで美味しかった。

満腹しなってしまい、睡魔に襲わた。寝る準備して23時に消灯。