ただのサラリーマンの趣味日記

適当に私生活を記録するブログです

今日も出退勤は自転車で

起床4:50

自然起床。アラームの設定時間より10分早く起きる。良いのか悪いのか分からないけど、スッキリ目覚めてるのでいい意味で捉えてる。

 

今日も自転車で出社。

気持ちがいい。サイコー!!

 

出7:30〜退20:00

今日はやらかしました。それはとある荷主さんのところでインロック... 場所は豊田でやってしまい、私の会社は長く手にあるので、スペアキー持ってきもらうのに1時間半はかかる。途方に暮れながら待ったました...w 上司に持ってきてもらい感謝です笑

気を取り直して作業に取り掛かる。時間押してるので新幹線並みの時間の取り戻しで取り掛かる。お客様に謝罪と時間の修正を。

無事に帰社で、今回のやらかしは反省して退社したw

 

すき家で晩飯。

f:id:ux250hfsport226:20210328075731j:image

オム牛カレー大盛り

以外と量多くてビックリ。次の日胃もたれ確定だなぁなんて思いながら完食。

 

帰宅してシャワー浴びて寝た。、