ただのサラリーマンの趣味日記

適当に私生活を記録するブログです

元旦初仕事

5:00起床

朝練 体幹レーニン

ツーポイントプランク 30秒(左右)

ヘビーサイドプランク 30秒(左右)

腕立て伏せのフォームでツーポイントプランク30秒(左右)

新年初練習は体幹レーニング。

基本を大事に。体のブレや故障を防ぐのに去年から取り入れてる練習だ。結果、体付きも変わって、使い方や腰の痛みなどなくなった気がする。

 

出勤はいつもより15分遅い。なので初日の出を見に行った。しかし雪雲に覆われて初日の出は見ることできませんでした笑

f:id:ux250hfsport226:20210101205235j:image

出8:00〜退12:50

仕事は午前中に終了。今日も何事もなく終了。毎日が何事もない日が続いてほしいと常に思う。そうは行かないのが仕事だから何かトラブルが起きた時は迅速に対応できるように常に準備やイメージをする。

 

帰る前にランチを済ます。

明日のロングライドの為にお肉食べる。

写真の通り1ポンドの肉とサラバー食べた。まだ食べれたが満腹まで食べると良くないのでここでストップ笑

f:id:ux250hfsport226:20210101205811j:image

 

家に帰るがすごい睡魔で15分ほど仮眠。

起きたと同時に友達から連絡あったので30分ほどお茶した。

f:id:ux250hfsport226:20210101205944j:image

 

家に戻って自転車のメンテ。

ハンドル周りの確認とグリスアップ。これも明日の準備も兼ねて。

f:id:ux250hfsport226:20210101210158j:image
f:id:ux250hfsport226:20210101210149j:image
f:id:ux250hfsport226:20210101210202j:image
f:id:ux250hfsport226:20210101210154j:image

 

予定の消灯時間よりだいぶ遅くなってしまった笑 明日起きれるか心配だ。それではおやすみ。そして、あけましておめでとう㊗️