ただのサラリーマンの趣味日記

適当に私生活を記録するブログです

大晦日も出勤

このブログは日頃の私生活(特に自転車関係が多い)を日記な感じで書いていきます。

私の自己満なので適当に見ていって下さいね。

よろしくお願いします!!

 

出7:45〜退18:30

そんな訳で大晦日も出勤しました。特にトラブルもなく無事に仕事納めできました。来年も引き続き頑張ります。

 

帰宅してから晩飯食って夜練。

f:id:ux250hfsport226:20201231220059p:image

ペダリングで円を描くようにイメージして淡々と25分回して終了。そろそろワークアウト的な練習も入れていかないとなぁ

そんな感じで2020年の走り納めでした。

f:id:ux250hfsport226:20201231220448p:image

5500㎞しか走ってませんね。来年はもっと走ります笑 

 

それでは皆さん良いお年をお迎えください。

来年もどうぞ宜しくお願いします。