ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

6日 子守りを楽しんだ

 

起床8時

9時間半寝た

しかし深いが42分で悩ましい

長ければ良いって問題でも無さそうだけど

 

 

相方の実家で朝飯を

コーヒーとパンケーキを食べた

早速10時から子供を預かって子守り開始

2歳児と7ヶ月の子供2人を預かる

2歳にしては体格良くて暴れまくる元気な子

こっちも7ヶ月にしてはスッゴイ元気

暴れん坊で制御不能だw

 

17時まで子守りをした

17時半から伏見のある物件の見学へ

良い物件でした

買うかはわかりませんが…

 

お父さんから連絡あって東別院へ

子守りの理由は東別院でイベントがあり、親戚一家が沖縄料理である沖縄そばを出品していたためである。

とっても肉厚な豚の3枚肉や透き通ったスープが美味しいです

また食べたいです

 

22時ごろ家戻った

ホットカフェラテ飲んで23時ごろ消灯

 

 

「今日の1枚」

小牧基地オープンベース ブルーインパルス