ただのサラリーマンの趣味日記

適当に私生活を記録するブログです

29日 大雨によりZWIFT30分

 

今日はたくさん雨が降った

窓にもたくさん雨粒が付いてる

こんな日は部屋中でも自転車が乗れるあの機械が出番

雨の日に限らず時間のない方や外で走るの苦手な方、どなたにも持っていて後悔しないアイテム。これは私は買って後悔してない。むしろ買って良かったと思ってる。

バーチャルで勾配が出た際にフロントの機械が動いて勾配を再現してくれる。体への負荷がプレスされて実際に走ってる感じを出してくれる。

30分ペーサーに付いて終えて

良い汗かいて終えれてので良かった

 

夜飯

 

消灯は23時くらいだったかな~