ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

20日 SST(long)→午後から買い物

起床7:00

昨日は夜飯食べてから眠気がすごいきたので、すんなり布団入って寝た。そのまま爆睡して7時に起床。起きた感じ体調は悪くない。

f:id:ux250hfsport226:20210421121757j:image

 

朝練開始

 

ZWIFT SST(long) 2:10:13s 1614kj 173.9tss 

f:id:ux250hfsport226:20210421122207j:image

久々にZWIFTで2時間オーバーの練習。こなせるか不安だったけどなんとか完。

Medにプラス4×240w-215wが加わってロングのプラン。長い長い道のりだけど淡々とこなし、気持ちを無にしてやる事が最善だと思った。そうしてるとあっという間に2時間経っていた。後半になるにつれて体が慣れていきハイになっていた。

 

練習終わって自転車を洗車。

f:id:ux250hfsport226:20210421225612j:plain

洗車道具を新調

ディグリーザーを入れるカップ買うの忘れた。

 

洗車終わって彼女と買い物

 

市役所寄りたいとのことだったので車で移動。

 

その後はイオンで買い物。

小腹が空いたのでコメダ

f:id:ux250hfsport226:20210421230321j:plain

f:id:ux250hfsport226:20210421230329j:plain

私は味噌カツサンド。カーボローディング?!

Tシャツやらなんやら購入して帰宅

 

夜飯はコメダで食べた味噌カツサンドがボリューム凄かったので食べなかった。

 

明日も仕事なので23時くらいに消灯。