ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

19日 練習無し 車の洗車 自炊

起床5:00

f:id:ux250hfsport226:20210420123200j:plain

今日は卵を追加して朝食を頂く。プロテイン、卵ご飯、納豆

 

出7:45~退18:30

今日は千種区を回る。件数はあるが17時ごろには帰社できるプランで考えていた。午前中は問題なく終了。午後からは作業の時間がかかるのが多いので無駄なく動くことが重要。結局帰社したのは17:30ごろで30分遅い帰社時間となってしまった。事務仕事でも時間がかかってしまい、退社したのは18:30ごろだ。

 

帰り途中に車の洗車。

f:id:ux250hfsport226:20210420123907j:plain

以前洗車しようと思って天気予報見たら次の日雨予報だったので諦めて、やっと今日洗車することができた。ピカピカに仕上げて気持ちもスッキリ。

しかしレクサスさんで洗車してもらいたいけど予約が1か月後とかなり混雑してるため自分で洗車。まぁ自分で洗車するのも好きだからいんだけどw

 

スーパー寄った。

食材を購入して家で作ることに。

f:id:ux250hfsport226:20210420124457j:plain

パスタを作る。野菜切ってベーコン用意した。簡単

f:id:ux250hfsport226:20210420124622j:plain追加でアボカドも。パスタはいつも通り200g

 

食って眠気がすごかったので家事して10:30に消灯した。