ただのサラリーマンの趣味日記

適当に私生活を記録するブログです

久々のSST

起床6:00

起きたけど眠いので2度ねする。結局10:00くらいまで寝た。仕事の準備して出発。

 

出12:00〜退19:00

久々の昼出勤。こうやって午前中はゆっくり寝てゆっくり出勤するのもたまには良いものだ。

気持ちを切り替えて仕事する。予定としては20:00くらいに終わるかな?ってイメージ。ちょっと早く終わるかな?なんて期待しつつ仕事START。運良く夜間のお客さんがアポ取れて早めに終わることができた。

 

今日は練習出来ないと思ってけど早めに終わったから少し練習。

 

ZWIFT SST(Med)

時間35:02 平均w212w 平均心拍154bpm

オーバーヒートで4セット中3セットで終わってしまった。

f:id:ux250hfsport226:20210208060734j:image

久々な理由もあって途中で辛くてやめてしまった。辞めた後は10分くらい流して終わり。

 

この後はシャワー、飯食べて消灯。