ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

コアトレーニング

5:00起床

起きて20分くらいグダグダしてた。それからコアトレーニング。

 

-体幹レーニング-

ツーポイントプランク 

ヘビーサイドプランク

腕立て伏せのフォームでツーポイントプランク

 

朝練はそんな感じで終わり。準備して出勤。

 

出7:45〜退18:00

朝出勤する時、かなり路面凍結していて少し怖かった。今日初めてじゃないかな?路面凍結してたの。

豊田の周りで、持分を終わらせたのは16:00くらい。もう帰れるかな?って思って事務所に戻ったけど、少し手伝いを任された。結局退勤は18:00に。スタバ寄って帰ろうと思ったけどそのまま真っ直ぐ帰宅した。

 

帰宅して夜飯。

スパゲッティとコーンスープと納豆、アボカド食べた。少しゆっくりして練習。

 

-夜練 筋トレ 体幹レーニング-

腕立て伏せや腹筋トレーニング。

最近ウエイトはやらずに自重を。(コロナの影響もあり)だいたい30分くらいやって終わり。

 

今日は早く寝よ。最近の睡眠時間は多分6時間くらいしか取れてないから、寝れるときに寝るスタイルでやっていかないと睡眠不足になってしまう。気をつけないと。