ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

5日 家で軽めのZWIFT 

 

昨日24時で遅めなので8時頃起きた。唯一今日はやることを1つ決めていた。それはエアコン掃除。少しカビが出来ってるなぁって思ったから、あと匂いが出てきたので掃除しようと決めた。昨日買ってきたエアコン掃除グッズを使った。

 

朝起きてまずリビングのエアコンを攻めた。内部フィンにスプレー掛けて臭いの素であるカビを落とす。その後に消臭やカビ防止剤を掛けた。送風ファンも細かく掃除して綺麗に仕上げた。

 

朝飯

BLTを作ってくれた。めちゃくちゃ美味しかった。

濃厚でとても食べ応えあった。

 

ZWIFT30分。軽めにCarsonをやった。疲労が抜けて無いので無理はせずに軽めに汗かいて終了。

 

午後からは買い物。

コストコ寄ってヨーグルトやベーコンなど買って帰宅。

 

 

午後からmp30分だけ回した。軽め。

 

 

夜飯

炭水化物のオンパレード。

残っていたご飯をフライパンに突っ込んで色々具を突っ込んだ。

意外と美味しく出来たのでまたブラシュアップして作ろうと思う。

 

消灯は23時くらい。明日からは少し涼しくなりそうだ。