ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

3日 仕事終わりに栄寄っていつもの場所でご飯

 

 

起床は6時。仕事なのでいつものルーティーンで準備して家を出た。

 

仕事7:45~18:00

本当はもうちょっと早く帰ってZWIFTやりたかった。朝仕事内容見た時点でこれは16時退勤無理だなぁと思ったwとりあえず淡々と1つずつこなし17時ごろ帰庫。片づけやって18時ごろタイムカード切った。

 

相方は19時頃美容院でカットしているので、お迎えを兼ねて栄で夜飯を食べた。

 

 

恒例の場所でご飯。

 

そこはJazz & Cofee YURI だ。

 

その前にiPhone13PROで写真撮影。

 

 

やはり高性能なので写真センス無い私でも綺麗に撮れる。もの凄い綺麗だから加工だろうって勘違いしてしまう程だ。もっと使いこなせるようになっていい写真を残していきたい。

 

 

Jazz & Cofee YURI

tabelog.com

相方が注文したのはアサリのスパゲティ

私はチキンライス

デザートでチーズケーキを注文。

不思議な感触でヨーグルトの味が少しした。前回も同じのを注文したけど、不思議な感触。めちゃくちゃ美味しいですよ。

デザート食べながらゆっくりして22時頃店を出た。

 

明日はお休みだけど予報は雷なので家でZWIFTだな。

しかし高温で体の疲労が抜けない。現場仕事は大変だな。

消灯は24時くらい。