ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

25日 ZWIFT Sevens で追い込む。

起床5:30

今日は弁当作らなくてはならないので早めのの起床。

f:id:ux250hfsport226:20220325214925j:plain

とりあえず有るものをチョイスして弁当に詰め込んだ。

それなりの物が完成して家を出る。

仕事7:30~19:30

仕事の方は問題なくスイスイ済んだ。

やることやって早めに退勤。

高速使って家に戻り練習をやった。

レーニン

ZWIFT Sevens Dist22.31km Time42:22 NP243w TSS50.9 491kj 

インターバル系の練習をあまり行っていなかったので

Sevensやるが終盤の方はつりそうなくらい辛かった。

冬の期間も全然やっていなかったので、そりゃ対応出来なよね。と少し反省。

f:id:ux250hfsport226:20220326062758j:plain

指定された数字に対して踏み切れたんで良しとした。

【夜飯】

f:id:ux250hfsport226:20220326062947j:plain

相方の特製豚丼

戸村のタレを使って味を付けていた。

ボリュームあって美味しい。

 

今日の消灯は23時半くらい。

ソファで少し寝落ちしてしまいベッドへ何時に入ったか覚えてない。