ただのサラリーマンの趣味日記

適当に私生活を記録するブログです

浜松へ

起床6:50

昨日の睡眠データ

f:id:ux250hfsport226:20210111022913j:image

アラーム無視して寝てたらもう7時近い。

急いで準備して浜松へ!

友達に遅れると電話して安全運転で行く。

f:id:ux250hfsport226:20210111023214j:image

結局9:00の約束が50分遅れで到着w

ホントにすまない。

 

法多山神社

友達が初詣に行ってないと言うことで法多山神社へ。

f:id:ux250hfsport226:20210111023400j:imagef:id:ux250hfsport226:20210111023405j:image

f:id:ux250hfsport226:20210111023412j:imagef:id:ux250hfsport226:20210111023425j:imagef:id:ux250hfsport226:20210111024427j:image

 

神社ならではの雰囲気がとても良かった

友達はお守りと御朱印もらってた。

少し探索しながら駐車場へ戻る

 

さわやか

あっという間に昼になったし静岡に来たので恒例の「さわやか」へ

f:id:ux250hfsport226:20210111023749j:image

いつものげんこつハンバーグにオニオンソース

今日はご飯ではなくてパンに切り替えた。

お腹空きすぎてて写真撮るの忘れたw

 

本当はレクサスディラー行ってコーヒー飲みたかったけど県外から来た方は入れないという事だったので諦めて違うところへ。

 

ヤタロー工場

f:id:ux250hfsport226:20210111024420j:image

ここではバームクーヘンを買った。

人がたくさんいたけど、本当はもっといるから今日は少ない方だよーって言ってた。コロナが関係してるのかな〜?!

このバームクーヘンを6つくらい買った。これは私の分と事務所のお姉さん方へのお土産も兼ねて。

 

まつもとカフェ

今度はデザートの時間だったのでパフェを

f:id:ux250hfsport226:20210111024905j:image

友達はミックス

f:id:ux250hfsport226:20210111024917j:image

私は苺

久々にパフェを食べた。苺の酸味が美味しかった。中にアイスがあり、そのアイスも二段になってる。上にバニラ、下に苺アイスが

 

夜飯まで時間が空いたので海へ。

ここでトラブル発生。私の車が浜でハマってた。

f:id:ux250hfsport226:20210111025204j:image

f:id:ux250hfsport226:20210111025238j:image

f:id:ux250hfsport226:20210111025251j:image

友達が悪路の天才で冷静な判断で処理している姿を見て私も安心していた。もうラストチャンスだからねーって言ってタイヤに木を挟んでアクセルをゆっくりじわじわと踏んで行ったらなんとか脱出できたw

 

中華料理屋 順祥

気を取り直して晩飯へ

ここも美味しかった。reasonableな値段で量もそこそこあって大満足。

f:id:ux250hfsport226:20210111030410j:image

天津飯

f:id:ux250hfsport226:20210111030426j:image

麻婆ラーメン

 

浜松温泉 喜多の湯

f:id:ux250hfsport226:20210111030521j:image

ここで温泉入って色々話した。

しかし上がってから、リクライニングソファで仮眠するつもりが閉店間際まで寝てたw

約1時間以上は寝てた

 

12:15〜浜松出発

〜2:00 家到着

 

明日余裕が有れば練習は高強度やろ。

余裕が有ればの話ねw

 

それじゃおやすみ。(3:00)