ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

仕事忙しい

6:00起床

最近起きれない。普段の生活に戻さなければw

早く寝て早く起きる生活。準備して出勤。

 

出7:45〜退21:45

ランチ

どんなに忙しくても休憩はとる

f:id:ux250hfsport226:20210112065004j:image

店の雰囲気は独特だけど味はピカイチ。

女性2人が店内にいた。食べきれずに持ち帰りをしていた。私も食べていて「これは多いな」って感じたが、値段は990円+税で食べれる。

味も量も大満足でした。

r.gnavi.co.jp

 

1日中バタバタ。現場から戻ったのが20:30。そっから明日までに提出しなければならない書類を提出。皆さんの意見などまとめてなんだかんだやって22:00くらいになってた。

終わったら即タイムカード切って帰宅。

 

家に帰って焼きそば食べて家でゴロゴロしてたらそのまま寝落ちしてた。