ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

ZWIFT SST (short)

5時に目が覚める。朝練する前にパンとコーンスープ食べて、ヨガマットを敷いた。結局何もやらずにぼーっとして終わってしまった。

 

出7:45〜退15:00

年明けて間もないので仕事は落ち着いてる。これから繁忙期に向けて労働時間の貯金を心がけなければならない。そんな思いで今日もさっさと切り上げて仕事を終わらせた。

 

帰り途中にドラッグストア寄って買い物。バナナやらビーフシチューやらなんやら購入して帰宅。

 

家戻って練習。

ZWIFT SST(short) 50:06/30.67km/212w

ZWIFT 45mRidersChoice45:06/14.27km/131w total44.94km

最初は気合いを入れてSSTやる。それはそれはきつかった。しかしきつい事やらないと強くならないのでやる。終わった後は45分流して終了〜! シャワー浴びて夜飯(めちゃくちゃ腹減ってました。)

f:id:ux250hfsport226:20210104221232j:image

夜飯

f:id:ux250hfsport226:20210104221250j:image

鱒寿司。買っていた事忘れており、終いには消費期限過ぎてるというね。まあ食べたけど。腹が痛くなったらそれまでだって事でw

 

めちゃくちゃ睡魔に襲われながらブログ書いてる。今日は早く寝よ。それじゃおやすみ。