ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

初詣

昨日はいつ寝たか記憶にないけど、時計つけて寝たおかげでデータは残ってた。

f:id:ux250hfsport226:20210103225937j:image

昨日の120km走った疲労だと思う。アラームなしで気持ちよく寝れた。

約束の10時に間に合うために急いで準備。結局車の洗車してたら30分遅刻して怒られたw

f:id:ux250hfsport226:20210103230440j:image

犬山市三光稲荷神社
f:id:ux250hfsport226:20210103230431j:image
f:id:ux250hfsport226:20210103230421j:image

今年も大吉。
f:id:ux250hfsport226:20210103230436j:image

可愛すぎる。
f:id:ux250hfsport226:20210103230426j:image

大好きな抹茶も堪能できて大満足。

でも野郎どもで行くような和菓子屋さんではなかったw 

 

f:id:ux250hfsport226:20210103230826j:image
f:id:ux250hfsport226:20210103230831j:image

晩飯で初めて高山ラーメンを。正直1000円払って次も食べたいとは思わなかった。非常に残念でした。もう一回何か食べようと思ったけど、結構お腹一杯で帰路についた。

 

f:id:ux250hfsport226:20210103232135j:image

練習前のおやつ

 

ZWIFT 45m Free ride 49:06s 24.07km 

昨日の疲労もあったし、左膝の痛みもあるので流して終わり。

ついでにサドル高を2㎜落とした。

f:id:ux250hfsport226:20210103232044p:image

 

ニコー製作所さんから毎年頂いてるカレンダー。毎年ありがとうございます。

f:id:ux250hfsport226:20210103232417j:image

 

サドル高を2m落として、膝の痛みが無くなるといいなと思ってる。ローラーで様子を見ながら調整していきたい。今日も乗った結果、心拍も普段より低い。これからどうなるか楽しみだ。