ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

流し

いつも通り5:00起床。

 水一杯飲んで朝飯。パンとバナナ食べた。

朝練はなし。昨日の練習で少し疲労感あったからやめた。

 

出勤7:45〜退勤20:00

 退勤時間は遅いがゆっくりな1日だった。特にトラブルもなく無事に終わった。

上司を家近くまで送って私も帰宅。すぐ夜飯食べた。ビーフシチューをパンにつけて食べる。シンプルに美味しい。サラダはアボカドとカット野菜的なやつを胡麻油と塩胡椒で味付けして食べた。食べ終わって夜練。

 

45min Riders Choice 

24.95km/165w/45:28s/425cal

 今日も流し。昨日の疲労を抜くためにやきつい練習をする為にも体を休める事は大事。とは言っても完全に休む訳にもいかないので、軽めに回して終了。

 そう言えばサドル高がしっくりきたような気がする。もうちょっと乗って微調整する必要あると思うけど、多分このままシーズインすると思う。

 

全然関係ない話。

f:id:ux250hfsport226:20210105233504j:image

かわいいでしょ〜

 

f:id:ux250hfsport226:20210105233536j:image

これは国内で埼玉県の動物にしかいないクオッカ。オーストリアのロットネスト島ってところで生息してる。生で見た時はずっと見ていたいって気持ちで、実際に1時間くらいいたような気がする。まじで可愛かった(^^)