ただのサラリーマンの趣味日記

適当に私生活を記録するブログです

7日 休日ジャズドリーム長島買い物

 

起床8時

今日はガーミンさんからオーバートレーニングと指摘されたの練習無し

 

昨晩にサンボルトさんからウエアが届いた

store.shopping.yahoo.co.jp

store.shopping.yahoo.co.jp

この2着が届いた

まだ試してないが着た感じフィット感は良い

レーニングで着てみようと思います

 

ジャズドリーム長島

www.wmf.co.jp

www.lecreuset.co.jp

本格的なフライパンと鍋を買いました

お米は鍋で炊くのでちょっといいのを購入しました

妻の職場の方から頂いたお米を使って…

ふっくら炊くことが出来ました

病みつきなる美味しさで最高です

フライパンの方もパリッと焼けて美味しいです

下がフッ素で出来ており周りはステレンスといったハイブリッド型

使い勝手良さそうなので買ってみました

取っ手が両手なので力のない妻も持ちやすいと好評

熱伝導も伝わりさすいのでムラなく焼けました

 

夜飯

 

「今日の1枚」

セントレア Peach A320