ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

30日 休日 日焼け止め使った感想、物件説明会

今日起きたのは6時。あんがい早く起きれたので、眠気も無いからこのまま起床し朝飯を作っってもらう。卵焼き2つとオイコスヨーグルトとホットコーヒーを頂いて食べた。朝はすこしゆっくりした。

 

今日の予定

朝 トレーニン

13:00~物件説明会

 

10:00~ トレーニン

ZWIFT 2×20 FTP Intervals Dist47.15km Time1:32:20 NP223w TSS98.5 1099kj 

仕事の忙しさも有り練習が疎かとなってしまった為、今日はそれなりの練習を行った。

流石にFTP20分2セットはキツイいが練習し甲斐は大いにある。

1本目より2本目の方が楽だった。1本目は心臓がきつく終盤は気合でこなした。

ワークアウト終了後は10分弱ダウンして終了。

 

練習後のガツンとみかん。最高に美味しい。

 

 

 

練習終了したのが12時近く。ダッシュで出かける準備をする。

 

13:00~物件説明会

とあるマンションの説明会に行った。

正直買うつもりは無かった。

しかし付近にある他の物件に魅了された。

価格は上がるが住む場所としては申し分ない。

そこでの購入を考えてる。要検討だ。

2時間くらい話して説明会は終了。

 

近所のドラックストアで日常品購入し帰宅。

また今回得た物件の話し合いをした。

 

 

 

先日購入した日焼け止めの紹介。

jp.rohto.com

私は仕事は現場作業で外にいることが多い。

尚且つ、前まで使っていた日焼け止めだと汗かいてしまうとヒリヒリして痛かった悩みもあった。マスクしているせいも有るが。

今回購入した日焼け止めは保湿効果やウォータープルーフも備えてる。

保湿効果のお陰でマスクした状態で汗かいてもヒリヒリしない。

これは買ってよかった。匂いはそれほど強いにおい無いから安心。無臭に近い。

値段は1600円ほど。少し高いかもだが買って損はないだろう。

特に女性に良いのではないだろうか?これを化粧下地として使うのも有りかと思います。

 

夜飯

スパムを焼いて野菜も刻みフライパンにぶっこんで食べた。

味付けは醤油と塩胡椒。

 

明日は仕事なので早めに寝よう。

おやすみなさい。