ただのサラリーマンの趣味日記

適当に私生活を記録するブログです

3日 ホイール見積もりーIKEA

 

起床5時30分

今週は土曜日も出勤だったので貴重な1日休み

朝飯

 

傷つけてしまったホイールの見積もりを見に行った

結果は¥115,00でした

少損害保険があり¥80,000補償してくれる

今回は変えずに1年点検まで待つことに

少損害保険が1年有効なので

 

営業さんとNX450h+のお話を

プラグインハイブリッドなので電気がメインでエンジンも搭載されてる

電気で60kmくらい走行

輸入車のPHEVに比べると+10km走れるイメージ

デザイン好みなので次回乗り換えるならNXがいいなぁといつも思ってる

 

お昼はマック

体に悪いと分かっているが食べたくなっちゃう

 

IKEA長久手

可愛い家具ないか探索

結果いい家具なくて収穫ZERO

人が多くて気疲れ見たいなのだけ収穫

もう行くことないかな〜

 

妻が星乃珈琲店に行きたいと言うことで寄った

外がパリとした特徴的なパンケーキを食べた

美味しかった

手が凝ってるのか提供までに時間がかかる

そこがネックだなー

急いでる方にはおすすめしない

 

帰ってソーキそば食べた

風呂入ってゲーム

妻とグランツーリスモ7やった

消灯は22時

 

「今日の1枚」

岐阜基地航空祭2023予行 F−2