ただのサラリーマンの趣味日記

適当に私生活を記録するブログです

15日 France Bed を見に行く

 

起床8時半

よく寝た

てか1回も起きずに8時間も寝たのは凄い

それだけ寝不足だったのだろう

まぁしっかり寝れたから👍

 

朝はプロテインとタタラチ屋さんのドライフルーツ

 

相方が駅に着くまで家で待つ

家事、ブログ書くなどして時間を潰す

相方と合流して帰宅

 

名古屋のミッドランドスクエアへ移動

勘違いで13時半予約が13時に来てしまった

やらかした、今半さんすいませんでした

で今半でランチ

とてもボリュームあってよかったです

味は言わなくても分かりますねw

1時間ゆっくりした

また機会があったら寄ります

 

フランスベッドさんで新しいマットレスとフレームを見に行った

いつもお世話になってる営業の方が居なかったのとりあえずどんなものか拝見

いいベッドが見つかって見積もり出してもらって来週にまた行く

 

夜飯

さっぱりな鍋を食べた

もう鍋の季節ですね

白菜も美味しいです

 

消灯は23時

今日はちょっと早めに寝れた

 

「今日の1枚」

三沢基地航空祭2023 F-16