ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

30日 リカバリーライド&本格的に家の申し込み

 

起床5時

朝ライドしてそれから用事を済ませる

6時ごろ家出て雨沢峠へ

 

リカバリーライド 距離53.75km 時間2:06:07 TSS98.5 1,062kj 

レバーは昨日と同じく内側に

今日は昨日の練習負荷的にリカバリーかなと思った

心拍を上げないように意識してライド

平均心拍128bpmで収まった

雨沢峠もダンシングをうまく活用しながら心拍を上げないように

いい感じにリカバリーできたし比較的気温も上がらなかったので尚良かった

雨沢峠頂上で撮影

 

帰宅してプロテイン摂取

 

昼飯

丸亀製麺でランチ

 

オートバックスで次納車する車のドライブレコーダーを購入

何がいいのかよく分からないので、とりあえずLED信号対応のものを購入

 

14時から住友林業の担当者さんと打ち合わせ

ローン審査も無事通って本契約を交わした

18時くらいまで打ち合わせして終了

9月引渡しなので楽しみだ

 

夜飯

アピタで買い物するついでに夜飯を食べた

ざるラーメンと鶏めしを注文

 

帰宅してシャワー浴びてあとはゆっくりするだけ

中々忙しい1日でした

来週は6連勤なのでまぁあんまり頑張りすぎないようにぼちぼちやっていこうと思う

 

 

「今日の1枚」

小牧基地航空祭予行 KC−767