ただのサラリーマンの趣味日記

適当に私生活を記録するブログです

16日 クリマスパーティー招待に参加

 

今日はLEXUS星ヶ丘さん主催のクリスマスパーティーに参加

場所は東区にある愛知県芸術劇場

17時半開場で18時半から開演だ

 

優しい上司が午前中上がりを許してくれた

お言葉に甘えて会社を出て帰宅

 

ちょっと時間に余裕があるので撮影した

家のベランダから飛行機を撮影できるのでバンバン撮った

運良くF-15がテスト飛行するの撮れました

奇跡的にマンション上空を通過してくれました

 

さぁパーティー行く準備

久々にジャッケット着た

会場までは電車で行くことに

JR乗って地下鉄で会場に到着

20分弱で栄に着くって凄い便利

1、2部と分かれており終わったのは20時50分くらい

大変良い経験が出来ました

 

夜は恒例のJAZZ & COFFEE YURIでご飯

今日は作ってる方が違うのもあって味が違った

濃いめの味が今回はサッパリだった

美味しいのは変わりないんだけどね

tabelog.com

 

23時ごろ帰宅し24時ごろ消灯