ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

28日 4連勤最終日イナーメオイルでセルフマッサージ

 

 

起床6時。仕事なのでいつもの流れ。

6時50分には家出て会社へ向かった。

昨晩イナーメオイルを使って脚元から脹脛に向かって下から上へとセルフマッサージを行ったおかげで軽いぞ。良い感じ。

 

仕事7:45~21:00

最後のお客様での作業で業者同士が被って、全然作業が進まなく遅くなってしまった。

帰庫して書類まとめ退勤。残りの出勤日数は12日となった。この間に結構なタスクが有る。正直引き継ぎしたいw

 

 

イナーメオイル Recovery(Green & Pink)

今晩もイナーメオイル使ってセルフマッサージ。

Greenは森林系の香りがする。Pinkはローズの香り。

何方もいい香りで、この香りですら疲労回復の効果があると思う。

寝てる間も香りは感じないが、きっと体内では+に働いてると思う。

実際にセルフマッサージをする時は、脚元から太ももに向けて下から上へと血液を送るイメージ。血液の循環を良くする為には、このイナーメオイルは必需品だ。

 

消灯は24時。明日はお休みで、スペシャライズド名城店さんに自転車預けているから、それを引き取りに行く。