ただのサラリーマンの趣味日記

適当に私生活を記録するブログです

11日 久々に忙しいよ~

 

 

また夜中にお腹が痛くて起きてしまった。眠さが勝っていたため、なんとか寝れた。

6時ごろにもう一度起きて、出勤する準備をする。この時は腹痛は無く通常モードで車を動かす。

 

7:45~20:30

今日はとてつもなく忙しい。そんなときに限って、準備してる間にまた腹痛にあった。いつも通り喋りたくないくらい辛い。頑張って準備して出発。よりによって件数も多いから尚大変。しかし時間が経つにつれてお腹の調子が良くなった。午後には体調が戻って、いつも通りのパフォーマンスを発揮することが出来た。現場は何事も無く、順調に進んだが、休憩取れたのが16時くらい。もう昼ご飯の時間でもないw 久々に夕方に休憩した。その後も作業有るので、そつなくこなし淡々と作業を終わらせる。19時くらいに帰庫し事務仕事して20時30分に帰宅。

 

帰宅するなりもう時間は21時でゆっくりしてる暇も無いのでシャワー浴びて夜飯食べて消灯。

 

f:id:ux250hfsport226:20211012170456j:plain

 

彼女が作ってくれた。美味しい和食です。

 

会社が私の体調を見て、かなり気を使わせてしまってます。本当に申し訳なく思ってます。完全に体調が良くなったらバリバリ働くつもりなのでしっかり検査して原因を突き止めたいです。