9日 昨日と変わらない生活
起床6時
いつもより30分遅く起きた
寝る時間を増やした
今日も自転車で通勤
風が強い
朝は寒い、昼は暖かい夜は寒い
体調崩す人も少なくないだろうな〜
自身もしっかり管理して体調を崩さないように心がける
1時間残業して帰宅
夜飯

美味しい揚げそば
帰宅して低血糖起こしていたのでコーラ飲んだ
無くなったエネルギーを補填するために白飯を追加
卵かけご飯にして食べました
消灯は23時半
起床6時
いつもより30分遅く起きた
寝る時間を増やした
今日も自転車で通勤
風が強い
朝は寒い、昼は暖かい夜は寒い
体調崩す人も少なくないだろうな〜
自身もしっかり管理して体調を崩さないように心がける
1時間残業して帰宅
夜飯

美味しい揚げそば
帰宅して低血糖起こしていたのでコーラ飲んだ
無くなったエネルギーを補填するために白飯を追加
卵かけご飯にして食べました
消灯は23時半