10日 夕飯は冷凍ハンバーグ
起床は6時
朝はソイプロテイン飲んで会社へ
1時間残業して帰宅
GW中に友達が泊まりに来た時にお土産で頂いたハンバーグ
静岡から来た友達
静岡といえば、そう!「さわやか」

解凍やってなくて、いきなり焼いた
当然、これは失敗…
けど、そこまで失敗とはいかなくて美味しく焼けました
夜飯

左下にある2つ
美味しいソースを掛けて食べました
めちゃくちゃ美味しい
また買ってきて欲しいですねw
起床は6時
朝はソイプロテイン飲んで会社へ
1時間残業して帰宅
GW中に友達が泊まりに来た時にお土産で頂いたハンバーグ
静岡から来た友達
静岡といえば、そう!「さわやか」

解凍やってなくて、いきなり焼いた
当然、これは失敗…
けど、そこまで失敗とはいかなくて美味しく焼けました
夜飯

左下にある2つ
美味しいソースを掛けて食べました
めちゃくちゃ美味しい
また買ってきて欲しいですねw