ただのサラリーマンの趣味日記

私生活を記録するブログです

10日 夕飯は冷凍ハンバーグ

 

起床は6時

朝はソイプロテイン飲んで会社へ

1時間残業して帰宅

 

GW中に友達が泊まりに来た時にお土産で頂いたハンバーグ

静岡から来た友達

静岡といえば、そう!「さわやか」

解凍やってなくて、いきなり焼いた

当然、これは失敗…

けど、そこまで失敗とはいかなくて美味しく焼けました

夜飯

左下にある2つ

美味しいソースを掛けて食べました

めちゃくちゃ美味しい

また買ってきて欲しいですねw