ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

6日 仕事 腹痛がまだ続く

 

 

 

f:id:ux250hfsport226:20211007134427j:plain

 

出勤前にコンビニでいいコーヒーを注文してる。確かに美味しい。+20円払う価値ある。

 

 

7:45~20:30

今日も何事も無く帰庫した。明日から4連休なのでやれることを少しでもやって連休を迎える。パソコンでエクセル打ち込んだり、確認事項チェックしたり、それを評価したりまとめてタイムカードを押した。

 

 

帰宅した。21:30過ぎていたので練習はせずに夜飯食べた。

彼女が大須観音寄って買い物してきてくれた。

 

f:id:ux250hfsport226:20211007135026j:plain

 

私は始めてみた。台湾カステラ。これが結構中身ぎっしりなのですが、味は濃厚でもなくしつこくも無くサッパリしていた印象だった。これなら何個も食べてしまいそう。

 

夜飯。

 

f:id:ux250hfsport226:20211007135454j:plain

 

塩サバは少し休憩し今日は鮭をチョイス。鮭はコストコのやつです。ちょっと塩が強めだが食べれないことはない。鮭自体の新鮮度は高いので美味しいです。

 

 

お腹の調子がまだよくない。1か月半くらい続いてる。今日仕事早く終わったら行こうと思ったが、終わるの遅かったので明日行くことに。とりあえずカロナール飲んで消灯。しかし夜中の3時くらいに腹の激痛で起きてしまった。痛いが目を閉じていれば寝れた。病院行かねばー。