ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

ZWIFT30分+SFR

起床5:30

変わらず起きて朝飯。パンにピーナッツ食べて出勤の準備。いつもより45分早いので急いで準備して出発。

 

出7:00〜退17:00

1ヶ月に1回は支店内で会議を開かないといけないのでその議長を務める。統括から言われた事や自分が決め事などを伝える。1時間くらいやって終了。各々現場に行く準備したりする。朝早くから本当にありがとうございます。

私も現場に行く準備する。夜間はないので明るい内に帰社できた。トラブルもなく順調に進んだ。

 

早めに退勤できたのでスーパー寄ったりドラッグストア寄ったりした。スーパーでアボカド、豚肉、ベビーリーフなど購入。

 

帰宅してまず練習。

 

ZWIFT FREE RIDE 

距離14.11㎞ 時間29:16 パワー178w 28.7TSS 296kj 

f:id:ux250hfsport226:20210221155739p:image

心拍数

f:id:ux250hfsport226:20210221155758p:image

左右バランス

f:id:ux250hfsport226:20210221155813p:image

最後にSFRやって終了。2×1分

1.275w-63rpm

2.288w-70rpm

ケイデンスが高いな。もっとトルク重視で意識してやらない!

 

終わってシャワー入って飯作る。

 

f:id:ux250hfsport226:20210221160240j:image

斬新ですいませんw

1枚のお皿に収めたくて...

 

アボカド、豚肉、ベビーリーフとマカロニ。

味付けは胡麻油と塩胡椒のみです。

我ながら美味しいと感じた。

 

YouTube見てゆっくりして22:20には消灯。