ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

初餅

6時起床

今日はいつもより1時間遅い6時起床。

より多くの睡眠時間取る為と疲労回復の意味も込めて。そのおかげで気持ちよく起きれた。

朝練はなし。準備して出勤。

 

7:45〜19:00

今日もトラブルなく順調に終わった。コロナが感染者数増加して仕事にどう影響出るか分からないが、どう転がってもいいように準備しておくことが大事だ。

 

20:00 帰宅

いつも通り帰ってすぐ夜飯。

カルボナーラとコーンポタージュ。軽く取ってから夜練開始。

 

ZWIFT Jon's Short Mix

TIME 39:37/AVPW 168W/AVBPM 144bpm

f:id:ux250hfsport226:20210106230633j:image

FTPの300%3本のインターバル。これはめちゃくちゃきつかった。心拍も上がった。最大心拍が178bpmまで上がった。短時間でアタック力やスプリント力の向上を主旨とした。

 

f:id:ux250hfsport226:20210106225709j:image

薬局であわたまのコンプリート狙おうと買ってきたけど残念ながら一つ被ってしまったw

絵が可愛いなぁw なんか好き。

 

f:id:ux250hfsport226:20210106225834j:image

間食。

もらった餅米。うまい。

 

f:id:ux250hfsport226:20210106230026j:image

ガーミンのトレーニングステータス。

プロダクティブということで今の練習負荷で続けていこうと思う。