ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

練習流し

2日に使ったウエアやガジェット。

THE NORTH FACE [MIDWEIGHT BALACLAV]

f:id:ux250hfsport226:20210107212231j:image

首から頭まで隠れて、しかも暖かい。それなりに呼吸もできる。優秀だった。寒がりな私には必需品だ。

 

f:id:ux250hfsport226:20210107213536j:image

2つ目がGARMIN EDGE 830 サイクルコンピュータ。やはりノンストレスでタッチのレスポンスはiPhone並みの良さだと思う。充電の持ちは、まだ長距離行ってないので分かりませんが、20時間は持つそうですね。

 

f:id:ux250hfsport226:20210107213946j:image

Finetrack スキンメッシュソックス&グローブ

ようはインナーだ。特徴としては足を濡れから遠ざける機能がある。汗や雨で濡れる足をこのインナーのおかげでドライに保つことが可能です。主に登山が専門であるが、自転車も汗や雨で乗ることがあるので応用して使えば問題なし。特にソックスは雨の日に活躍します。

以上、簡単に三つ紹介してみました。

 

夜に少しだけ夜練。

ZWIFT LONDON 18分 148w 13.8TSS 

流して終わり。後はペダリングを意識。

f:id:ux250hfsport226:20210107215227p:image

データは左右のバランス。最近は左の方が優ってる。てか左に意識してる。データにもでてます。ペダリングスムーズネスは右22%左22%って感じ。プロだと20%切ってからだよね?!

いいに越したことはないからこれからも向上するのみである。

 

今日は早く寝よ。おやすみ。