ただのサラリーマンの趣味日記

適当に私生活を記録するブログです

8日 相方試験、午後から買い物

 

起床6時 

家を7時に半に出て岐阜へ

相方がケアマネジャーの資格獲得のために試験を受けに行く

私は試験受けてる間、近くのレクサスで待機

 

レクサス薮田

とても綺麗な店内でたくさんの展示車がありました

そしてラウンジも写真の通り豪華

豪華だけど落ち着きがあって過ごしやすかった

営業マンやレクサスレディの方々も丁寧すぎる対応でちょっと恥ずかしかったw

9時から入って12時まで使わせてもらいました

 

相方と合流して名古屋へ戻る

ミッドランド行く予定でしたが駐車場満車で並んでいたので諦めた

栄のいつもの駐車場で止めた

松坂屋でランチ

 

スギモト

美味しかった

 

高島屋の紳士売り場で購入

RAMUDA 市原

ちょっと高めの傘を買った理由は質もそうだが自分に対して一生使うという意気込みで買った。壊れた時のメンテもあるので安心。

 

夜飯

相方の親戚集まって合計12人で夜飯

久しぶりに男3人でお酒飲んだ

楽しかった

 

帰宅は23時

 

「今日の1枚」

三沢基地航空祭 CH-47 チヌーク