ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

9日 練習しようと思ったけど…

 

起床6時半

起きたけどまだ寝られる

寝足りないけど相方を駅まで送らないといけないので起きる

特に理由無くても起きるんだけどねw

 

とりあえずプロテイン飲んだ

8時に家出て駅へ

送ってからはそのまま栄へ向かった

伏見あたりのスタバで待機

カリモクショールームでサンプルのカーテンを返却した

リスケリスケで申し訳なかったので直接渡した

渡してドンキで下着と携帯のガラスフィルムを購入

 

大曽根向かってニトリ

家で必要な雑貨品を買ってきた

 

メッツ1階にあるパン屋さんで3つ買ったうちの1つ

シナモンが掛かったパンが美味しかった

 

家で掃除や片付け自炊したりして時間を潰す

 

相方と合流して買い物

コストコ寄って買い物

 

夜飯

全てコストコで購入したお寿司とチキン

 

お風呂入って23時消灯

 

「今日の1枚」

姫路サファリパーク ライオン