ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

12日 セントレアで撮影

 

起床6時30分

相方を駅に送りがてら私も電車乗ってセントレア

 

ランチはセントレア内にあるコメダ

コーヒーと海老カツパン

天候は曇りでどんよりした感じ

DHLのスペマ

曇りでもしっかりコントラストを出してくれる

映えます

そういえばDREAM LEFTERが駐機してました

離陸するかな?て思ったけど結局飛びませんでした

たまたま話しかけて下さったお兄さんから頂いたコーヒー

沢山良い話をしてくださりありがとうございました

またお会い出来たら嬉しいです

 

16時ごろミュースカイ乗って名古屋戻った

車で大曽根にあるニトリで部屋用の新しいスリッパを購入

アピタ寄って買い物して帰宅

 

アピタに売ってるれんこんのアラレが美味しい

良い甘さで食べやすい

 

たまたまベランダを見たら宇宙船見たのが来た

調べてみるとインド空軍のC-17でした

駅で相方と合流し小牧基地に向かった

駐機してましたC-17

いや〜大きい

迫力ありました

 

そのまま名古屋空港にあるアピタでご飯

ペッパーランチでご飯

 

帰宅して風呂入って24時に消灯