ただのサラリーマンの趣味日記

日々の生活や自転車、カメラの事など

7日 休日 練習せず

 

今日から4連休。普段そこまでの連休なんて年末くらいしか取れないので貴重だ。今回の連休の目的は長野県で行われる、「野沢温泉 自転車祭」に出場するためだ。連休1日目は準備期間として買い物や支度などに使おうと思う。

 

起床は7時くらい。午前中は病院へ。この1か月半腹が痛い為、さすがに病院行って治療しようと。って遅すぎるくらいだがしょうがない。治ると思ってたから。年齢も25歳とはいえ、衰えてるのは確かだから10代みたいにすぐ直るとかは無い。その他にもワクチン接種で体内に訳分らないことになってるので余計悪化してしまう。

 

いつも行っている胃腸科内科へ寄った。ラッキーなことに院内はそこまで混んでない。いつもなら人気あって混んでるはずなのだが。結果は腸もだが胃の調子も悪いことだった。

 

f:id:ux250hfsport226:20211007212755j:plain

 

タケキャプ処方してもらった。ちょうど腹が痛くなったので2錠飲んで様子を見ることに。そうしたら綺麗に痛みが消えて快適に過ごせるようになった。

 

 

コストコ寄った。食材が綺麗に無くなってくるので買い出しに来た。買い出しが終わって帰宅。なのだが腹が減ったので昼食食べる。作る時間も無いので久々に吉野家でドライブスルーした。

 

f:id:ux250hfsport226:20211007213503j:plain

f:id:ux250hfsport226:20211007213504j:plain

 

肉だく牛丼大盛をチョイス。久々すぎて美味しかった。

 

 

食べ終わりやることを済ませる。まずは自転車の洗車。てかあと1時間しかないから2台洗車したら1時間終わってしまう。結局1時間掛かって家を出なければならなくなった。16時にレクサス星ヶ丘さんでマイカーの洗車の予約をしていたのでの向かう。

 

f:id:ux250hfsport226:20211007215753j:plain

 

f:id:ux250hfsport226:20211007213858j:plain

 

 

いつも寄らせてもらうと多々楽達屋のドライフルーツがもらえるのだが、これが凄い美味しいです。凄い甘いも無く食べやすい口当たりです。

 

 

そして今日たまたま新型NXのカタログを貰えるとのこと。

 

f:id:ux250hfsport226:20211007214210j:plain

 

いや~それにしてもカッコいい。カタログ見てもわかる。これは人気出るよなって。って上から目線ですいません。私が特に気に入ってる内装の手綱コンセプトである。ドライバー目線でエアコン操作やナビの操作などが出来るスタイルがいい。ドライバー目線と言ったが助手側はどうなの?って疑問に思うかもしれませんが、助手側にいても違和感なく操作できます。特別触り辛いはない。帰って助手側にいても広々感じるしいい空間です。

 

 

友人を家に招いた。

 

 

f:id:ux250hfsport226:20211007215035j:plain

 

和食が良いとのことだったので、塩サバ定食を作った。

 

20時15分ごろ解散して私はまた明日の準備などした。

 

さぁ明日はそこまで早い時間でもないの積み込みは朝やろう。朝練も少しできれば最高なんだが。さてどうか早起きできるか?