19日 体調悪くてお休み
体調悪くてお休みを頂いた
とは言っても動けるので妻とお出かけした
19号線沿いにあるお寿司屋さんでランチ




正直いつも言ってるお寿司屋さんの方が好みで美味しかった。
ポスト見たら念願の柴犬らんまるさんのステッカーが届いていた


封筒も可愛い
体調悪くてお休みを頂いた
とは言っても動けるので妻とお出かけした
19号線沿いにあるお寿司屋さんでランチ




正直いつも言ってるお寿司屋さんの方が好みで美味しかった。
ポスト見たら念願の柴犬らんまるさんのステッカーが届いていた


封筒も可愛い